麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > 塩味17日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

塩味17日

チラシの裏 2009.11.17 Tue

実験9割終了。今週中には実験が終わる見込み・・・

卒論危機度偏差値ランキング

神 提出届を出していないことに気づいた
80 1時間に1000字書けばギリギリ提出可能
78 提出まであと1日で半分しか書けていない
76 提出まであと3日だけど2chを見ている
74 提出まであと3日で構想&読書のみ
72 提出まであと1週間で白紙
70 提出まであと1週間だけど2chを見ている
65 提出まであと1週間で半分しか書けていない
60 提出まであと1週間で教授にダメ出し
55 提出まであと1ヶ月で白紙
50 提出まであと1ヶ月で実験中            ←いまここ
45 コピペで論文を書くことに抵抗がある
40 卒論提出の形式に不安がある
35 何を書いていいのか分からない
30 提出が任意
25 単位が揃っている
20 実はまだ3回生だ
10 卒論がない


続きにぺすぽとコメ返信。ぺすぽのネタばれあり
>>ゆ
一部の人間にしか通じない記事が続いててサーセン。まさにチラ裏
人によっては、「自分もやってみよう」と思わせるような記事書けるもんだけど、自分には無理w

>>鹿
明彦は、プレゼントが腐ってようが「おいしかった」って言ってくれる人だと思ってる!
グルメキングは嫌だけど、キタローが好きすぎてだな・・・月コミュはアレだけどキタローで始めたヨ

P3P
ヴィジョンクエストはアルカナの扉だけ攻略した。能力の扉はバグが怖くてだな・・・
そしてニュクス倒してきました。ストレガ?知らんがな
ハム子99Lv、アイギス・美鶴・ゆかりそれぞれ75付近のメンツで攻略したのですが
ハム子以外は結構あっさり死んでしまいました・・・ハム子も恐怖状態にされてしまい、
クリティカルでダウン→連続攻撃されるパターンで危うく死にかけるとこでした。油断できない

そしてイベント戦こなして終わり。卒業式までの間、攻略したコミュの人に話しかけに行ったり。
教室の子に話しかけるとガキさんの容体を知ることができる。ガキさん生存・・・かあ
バーで1人で飲んでる男の言ってることが気になる・・・「君の世界には全く関係ない」こと?
P3Pの世界と、その他の世界ってこと言ってるのかな。わかんねええ
九龍妖魔學園記の皆守か、ホスピタルのガブリエルに見える。でも口元にほくろがあるか見えない・・・

で、卒業式後のイベント→ED。2週目以降は個別EDがあるらしい。1週目からでいいじゃんね('A
個別EDにはガキさんとの分もあるらしい!でも、せっかくガキさんが屋上に来てくれるのに
そのあとハム子は・・・。そうなったらガキさんはどんな気持ちなんだろうと想像すると
何ともやるせなくなる気持ちですよ・・・腕の中で冷たくなっていくハム子・・・うあああああ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
