麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > プララヤ12日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

プララヤ12日

チラシの裏 2009.11.12 Thu

卒論の実験、被験者の人がみんな面白いと言ってくれる。ありがたいけどプレッシャーだ

>>匿名さん
久しぶりすぎて泣いた。というかまだ見ててくれたことに驚いたのですが・・・
みかんの話題とかしたなあwよく覚えてるもんだと感心します。

ラテールは今お休み中ですな。とりあえずひと段落つくまではといった感じ。
ふと寂しくなることはあるね。夜が長いし・・・あったかい物食べて元気出すんだぞー

続きにP3Pなど
刈り取る者倒した!メンバーはアイギス・明彦・ゆかりっち
アイギス・明彦には蛮神の腕輪(回避率大上昇)、ゆかりっちには激活泉とレギオン弓(HP+100)

基本的にアイギスはカジャ系、明彦はンダ系のみ。ゆかりっちは防御しつつメディアラハン
ハム子で絶好調+アドバイス+空間殺法でクリティカルダウン狙いでちまちま削る。
チャージしてからクリティカル出れば1500くらい削れるけど、外れたら切ないので基本使わない

で、ちまちまやってたら勝てました。最初は全員に激活泉つけてHP底上げ、
マカラカーン張ってメギドラ耐えつつ攻撃というプランでやってたんですが
ラクカジャ切れるかタルンダ切れたら明彦とゆかりっちがメギドラ即死だったので変更したと・・・

で、普通に戦ったら比較的楽だったというオチ。ホムンクルスは大量に消費したけど・・・
ハム子89・アイギス72・明彦76・ゆかり74で、ハム子のペルソナはシュウ92でした

さてコミュの方ですが1月23日現在、未だ星コミュが9でルシフェル解禁してません・・・
明彦の告白は受けた。あの告白にはワロタwそして嫉妬する天田くんが可愛い
そして綾時くんコミュは2・・・すまない

早く難易度マニアクスでやりたい。だけどヴィジョンクエスト放置も勿体ないしなあ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
