麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > 爪が黄色い8日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

爪が黄色い8日

チラシの裏 2009.11.08 Sun

実家からみかんがたくさん届いたので食べてたら手が黄色く・・・

さて、明日から実験するに当たって、新たな疑問点が浮上してきた・・・先生に相談しよう

続きにぺすぽ
・例のイベント
まぁガキさんイベントはほろりときますよね。コミュやってたからなおさらだよ・・・
月コミュはガキさんに会いに行けばほぼ毎回レベル上昇してた気がする。グルルは持ってたけど
ガキさんに関してはああなることはわかってたので、時間がないだろうということは何となく。
吹き出し出てたら何よりも優先して会いに行ってました。月コミュの破壊力はやばかった

・現在
そして今は11月後半。修学旅行から帰ってきたよ
お風呂でDOKI☆DOKIイベント、バスタオルハム子の立ち絵を期待してた。してたのに・・・

その他の進捗状況。コミュMAXは
女教皇・法王・刑死者・死神・節制・塔・月。
ステータスは魅力だけ天使であとはMAX。コミュもステもだいぶ効率悪いことしてた気がする・・・

アルバイトはお金もステUPもあっておいしい!と思ってたけど中盤からほとんどお客でした。
勇気に関してはほぼゲーセン。お金かかるけど上昇値が高そうだったもので。
ちなみに学力に関してはつい最近MAXになりました。勉強せずに寝てたツケが・・・
しかし天才となった今では、授業で寝て体調絶好調おいしいです^p^
トイレに入りまくってた日々よ、さようなら。ツカレトレールは神アイテム

・コミュ
さて、学力MAXが遅すぎて、今から美鶴先輩とコミュ築けるかわからんなぁ。どうだったっけなあ
あと、コミュレベル上げるためとはいえ、会いに行く前にいちいち上昇値アップ目的のペルソナを
持っていくあたり、嫌な人間だなあと自己嫌悪することがしばしば

女の子二人、せっかくハム子専用なのに両方あまり上げてないという。
隠者上げるの遅すぎて、悪魔コミュもまだフラグ立ってないし。なんてこった
隠者の図書委員の子がどうも昔の自分とダブってしまう。あんな感じの生活してたよ・・・

・レベル
ハム55、ゆかり49、順平30、美鶴48、明彦49、風香54、アイギス45、コロマル48、乾52
クエストであるシャドウが落とすアイテムを持ってこいというのがあるのですが
それでなかなか目的のシャドウが出現しない&落とさないということが多々ありまして
シャドウを探しているうちに結構レベルが上がってしまったというわけで
順平器用なキャラだとは思うんだけど、いつの間にか使わなくなっちゃうんだよなぁ。
P3の時も30までしか上がってなかったので、今作もその方向で。ごめんよテレッテ

ペルソナは
ザク、ディオニュソス、パールヴァティ、ティターニア辺りをメインで使っている感じ
アギ、ジオ、ブフ、ガルのどれかは誰かが使えるようにと。スキルカードがあるので
弱点ついてダウンさせるだけならほんとは誰でもいいんですけどね。
 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.09 Mon 02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
