麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > やぶへび7日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

やぶへび7日

チラシの裏 2009.11.07 Sat

来週から卒論の実験やるぜよ

続きにP3Pの話題でも
とりあえず様子見。難易度はHARDで女性キャラクタ。かわいいのう
マップの移動がやりやすくて非常によいですな。サクサク
敵からバックアタック受けたらほぼオワタ状態。ほどよい緊張感
武器が固定なため、バス停持てない涙目
月コミュ→ガキさんがかわいすぎる件について
立ち絵増えてるしニヤニヤしっぱなしですよ。うひひ
天田くんコミュ早くやりたいけど勇気が足りない!あと1段階上がれば・・・!
同じく学力も1段階足りずにみちゅるさんコミュもまだ。
冬だというのに主人公は未だに水着です。冬服間違えて売っちゃって泣ける・・・好きだったのに
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
