麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > 過ぎていく29日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

過ぎていく29日

チラシの裏 2009.10.29 Thu

い そ が し い

・ペプシあずき→飲み終わったあと確かにあずきの味がする・・・
・最近してるゲームは専らぷよぷよとタイピングゲーム
・ジョギングは走る時間をちょっと伸ばした
・卒論マジでやばい洒落になってない
・貯金が尽きた・・・ので実家から仕送りをもらうことに。やっぱバイトしないと駄目だなあ
・ブログのテンプレ変えようと思ったけどいまいち決まらない。クールなテンプレねっかな
・過眠症の気がある。一度病院で検査してもらいたいけど、紹介状誰に書いてもらおう・・・

そして今日は実習報告会。スーツ着るの久々だなあ。行ってくるぜ

コメント返信
>>ろkさん
実は管理画面から新着コメントが見えるので見逃すことはないのであった
福本先生は黒服役で出てたんじゃないかな?鉄骨に鉄棒押しつけてた人がそうだったような

体調は大丈夫かい?最近話してないからわからないけど、また近況聞かせてください
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
