麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > ざわざわ13日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ざわざわ13日

チラシの裏 2009.10.13 Tue

◆映画
ざわざわしてる映画を見に行きました。
ゲームの詳細が変わってたり、内容もところどころ混ざってて、上手にまとめたなという感じ
でも若干の物足りなさも感じたかも。たくさん詰め込んでるから仕方ないけどne
福本先生自身も出演してた。役にハマりすぎててワロタ

ざわ…ざわ…←三点リーダ か ざわ‥ざわ‥←二点リーダ か。自分は二点リーダ派

◆pokemon
バッジは集めて四天王前というところでラプラス育成開始。氷要因いないとさすがにきちい
なので冷凍ビーム確保のため、ひたすらジェントルマンを狩りまくっておりました
今のメンツはバクフーン、デンリュウ、ヤミカラス、エテボース。平均レベルは40ちょっと

◆そつろん!
卒論締切は12月15日16:00。あと2か月・・・

◆最近の食生活とか
ものすごーーーーーく食べる。1日5食くらい食べてる。1回の食事で2人前くらい食べてる
あと最近夜中にジョギングしてる。実習中にジャージを買ったのが影響してるような
どれくらい続くかわからないけど、涼しいから走りやすい。ちょっとの間だけ続ける予定
 
 

Comments

name
comment
ろk : URL

#- 2009.10.22 Thu 01:22

さぁこのコメントに気づくか・・・。
ざわざわ自分も見に行ったけど、福本先生どこに出ていたのだろう。遠藤さんが無駄にいい人っぽかったとこ+ブレイブメンロード()の名称以外は結構よかったとおもうます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
