麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > 12日目

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

12日目

チラシの裏 2009.09.22 Tue


臼井儀人さんがお亡くなりになったそうですね・・・もう続きが書かれることはないんだなあ・・・

◆夢
靴を海外の人にオーダーメイドしてもらってる夢を見た。Skypeで会話してたんだけど
全然こっちの言うことが伝わらなくて、涙目になってるというなかなかリアルな夢・・・
ちなみに夢でオーダーメイドしてもらってた靴はCONVERSEじゃなくてなぜかBRACCIANOだった

そして、靴に貼るステッカーは何がいい?って見せられたカタログの中には
これまたなぜか初音ミクのステッカーが・・・なんでじゃろ

◆Vacation
24日で夏休み終わり。月末からは実習da-
 
 

Comments

name
comment
ゆずぽん : URL

#- 2009.09.22 Tue 15:30

こないだJKのしまぱんちら見てから、たまにぱんちらの夢みるわ…

うがつ : URL レス

#- 2009.09.24 Thu 19:25

>>ゆずぽんさん
早く夢から覚めろ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
