麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > チラシの裏 > 10日目

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

10日目

チラシの裏 2009.09.19 Sat

◆うみねこのなく頃に散  今更ながらやりますた
なるほど、ベアトリーチェ萌えが増えたのはこれのせいだったか
しかし、ラストの盛り上がり方はやっぱいいっすなー テンションあがるぜ

◆ゲオ
12月31日まで旧作100円らしい。CSI見たいからこの機会に借りておこう
と思って借りに行ったら、ことごとく1巻からなかった。4巻から借りるのは何か抵抗が・・・
m9(`●ω●´) <お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ

◆ラテール
ジェムも終わったので今はイベントのためにログインだけして日数稼いでる状態っす
ネトゲは繋ぐとだらだら遊んでしまうので、自粛中・・・(卒論とか試験あるしne)


だいぶ歌いたい曲ストック増えたので、カラオケに行きたい
最後に歌ったのは京都のオフが最後じゃないかな
と思って、毎日日記付けてるお隣さんで調べた結果、07年8月29日だった。2年前か・・・

女性ヴォーカルの曲とかマイナーな曲を好んで歌うので、周囲の友人は誘いづらい
誘いづらいとか言っといてなんだけど、大学の友人とカラオケ行ったことなかった。ウオァァァ
 
 

Comments

name
comment
ゆずぽん : URL

#- 2009.09.20 Sun 02:16

あのときの動画残ってるよ><

うがつ : URL レス

#- 2009.09.20 Sun 19:14

>>ゆずぽんさん
さっさと消せよw
とかいいつつこっちもまだ残ってた

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
