麻痺は残る。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラテール > 2日目

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

2日目

ラテール 2009.09.04 Fri

アリガタヤ・・・
zkzkしてたら支援物資が送られてきました・・・売ればお金になるというのに
というわけでエンチャしなくてはと意気込んでジャバLv9耐久172を19Mで購入

結果はというと、お察しの通り11pzlで燃えました。ほんとすみません・・・
もうエンチャしないか、人にエンチャしてもらう方がいいかも。気付くの遅すぎですね

ともあれ、ギターありがとうございました。お礼は何かの形で必ず
V+9を300Mで6本作ってる人もいるのに、一体何が違うんだろう。気になる

とにかくエンチャ失敗をネガるのもほどほどにします。すみません
あと昨日の記事おかしいですね。12pzl貼れてるってことは11pzl成功してるってことだし
最後に成功してたのは牛盾でした

※追記(懲りてない)
レベル上げのモチベになるものが何か欲しかったので、最大最小キャッツスターに11pzlエンチャ

・・・通常武器くらい成功してもいいじゃないか・・・^o^
 
 

Comments

name
comment
: URL

#XZ039GEA Edit  2009.09.05 Sat 12:21

初コメントかなぁ
一番いいのでも中途半端な耐久だったから売るのめんどかったし
有効活用してくれる人の手に渡るほうがいいと思ったから
全然気にしなくていいよ!お金必要ならあげずに売るしね
壊れたのは残念だけどどうしようもない!

あとブログなんかチラシの裏なんだから思いっきり愚痴ったって全然いいと思うよ!ぐりーんだよ!

うが : URL レス

#mvcB0rpk Edit  2009.09.05 Sat 19:57

>>じさん
初コメ感謝。まだ見てくれてたんね

>じゃば
中途半端な耐久でも、最近は結構高く売れたりする。有効活用できなくてゴメンネ・・・でもこればっかりは
ほんとありがとう。またお礼します

>記事
チラ裏なのは確かだけど、誰かが見に来てる以上あんまり愚痴っぽい内容ばっかりってのもどうかと思うんですよね。今は愚痴というより不幸自慢みたいな感じになってるけど・・・
見ててつまらないし、気分悪くなる(自分はそう)から自重したいけど、ちょっと最近色々ひどかったのでつい。

愚痴と自慢ほど見ててイライラするものはないよ。
ありがとう。愚痴はたまーに誰かに吐き出す程度に収めます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
