麻痺は残る。

Home > 2009年11月

 


 
 

埋没22日

◆親知らず
親知らず抜くの怖いからエロくしてくれ

あの痛さは手術した人にしかわからんよね。特に術後
 
 

おいしそうでしょう21日

◆つぶやき
twitterの使い方をだいぶ覚えた。返信の仕方もわかったZOU
フォローもガンガンすればいいと聞いたので、ちょっとフォローの数を増やそうと思う

こっちの変な独り言が相手のタイムラインを汚すかと思うとちょっと申し訳なさもあるけど
(特に知り合ったばかりの人に対して)あんまり気にしないことにした

とりあえず自分の興味あるワードに引っかかる人をフォローしていくyoー

◆ぺすぽ
キタローでマニアクス始めた。やっぱ学園のBGMはこっちの方が好きかも
ハム子の時の1学期BGMのA Way of Lifeは「うぇーいおっぱいおっぱい」と聞こえるから困る

で、まだタルタル探索にも入ってないよー^o^ノ ちょっと卒論提出までは自重自重・・・
 
 

ヒウィヒヒ18日

稲川淳二氏がtwitterを始めたと聞いて、これは始めるしかないと
使い方とかよくワカランなので、色々模索中。最初は投稿とか緊張するっすね、なんとなく。
 
 

塩味17日

実験9割終了。今週中には実験が終わる見込み・・・

卒論危機度偏差値ランキング

神 提出届を出していないことに気づいた
80 1時間に1000字書けばギリギリ提出可能
78 提出まであと1日で半分しか書けていない
76 提出まであと3日だけど2chを見ている
74 提出まであと3日で構想&読書のみ
72 提出まであと1週間で白紙
70 提出まであと1週間だけど2chを見ている
65 提出まであと1週間で半分しか書けていない
60 提出まであと1週間で教授にダメ出し
55 提出まであと1ヶ月で白紙
50 提出まであと1ヶ月で実験中            ←いまここ
45 コピペで論文を書くことに抵抗がある
40 卒論提出の形式に不安がある
35 何を書いていいのか分からない
30 提出が任意
25 単位が揃っている
20 実はまだ3回生だ
10 卒論がない


続きにぺすぽとコメ返信。ぺすぽのネタばれあり

[More...]

 
 

成せばなる14日

卒論の序論書いたりなんだりしてた。

今晩は久しぶりに湯船にお湯を張った。入浴剤選ぶの楽しい!

[More...]

 
 

プララヤ12日

卒論の実験、被験者の人がみんな面白いと言ってくれる。ありがたいけどプレッシャーだ

>>匿名さん
久しぶりすぎて泣いた。というかまだ見ててくれたことに驚いたのですが・・・
みかんの話題とかしたなあwよく覚えてるもんだと感心します。

ラテールは今お休み中ですな。とりあえずひと段落つくまではといった感じ。
ふと寂しくなることはあるね。夜が長いし・・・あったかい物食べて元気出すんだぞー

続きにP3Pなど

[More...]

 
 

爪が黄色い8日

実家からみかんがたくさん届いたので食べてたら手が黄色く・・・

さて、明日から実験するに当たって、新たな疑問点が浮上してきた・・・先生に相談しよう

続きにぺすぽ

[More...]

 
 

やぶへび7日

来週から卒論の実験やるぜよ

続きにP3Pの話題でも

[More...]

 
