麻痺は残る。

Home > 2009年09月07日

 


 
 

5日目

まぎわらしい

Lポテト狩ってたら。ドキっとしたじゃないか紛らわしい
カメハ(というかアクアリウム)からLv120の敵になるのかと思ってたけど、
Lポテトも120超えてたんですね。狩ることなかったから知らなかった

ジェム残り10日を切って現在115。マイスタを経験してるからか
経験値の貯まり方の遅さに驚く。支援職で火力ないから当然なんだけど・・・

ジェムが切れるまでに125にしておきたかったが、ちょっと無理っぽい感じ
隼分担狩りの募集とかにも気軽に飛び込めないし、なんとも難しい
 
