麻痺は残る。

Home > 2009年09月

 


 
 

16日目

いってくるよー

自問自答
昨日友人の悩みを聞いてた途中でこんなのあったなあと思い出した
 
 

15日目

明日から12日間ほど泊まり込みで実習に行ってくるぜ

というわけで今日は早く寝るyo。おやんみー
 
 

14日目

実習のための準備してたら1日終わってた

◆Tel
久しぶりに母と電話で話した。コブクロのアルバムを買ったらDVDがついてきたと
喜んでた。確か実家にDVDプレイヤなかった気がするんだけど大丈夫だろうか

◆ディスガイア2P
コンプ特典配信始まったみたいだけど、アクセスポイントがうまく動作しなくて
未だにDLできていない状態。

◆ラテール
音速の菌糸(笑)
まだパッチすら当ててないのでアレですけど、ピコハンはとっておきたいなあ
イベント終わって削除だったら何か切ないけど・・・
 
 

13日目

さて明日からまた忙しくなるなあ

CD借りに行ったついでにDVDコーナもちょっと覗いたんだけど
クレヨンしんちゃんの映画がことごとく借りられておりました
 
 

12日目


臼井儀人さんがお亡くなりになったそうですね・・・もう続きが書かれることはないんだなあ・・・

◆夢
靴を海外の人にオーダーメイドしてもらってる夢を見た。Skypeで会話してたんだけど
全然こっちの言うことが伝わらなくて、涙目になってるというなかなかリアルな夢・・・
ちなみに夢でオーダーメイドしてもらってた靴はCONVERSEじゃなくてなぜかBRACCIANOだった

そして、靴に貼るステッカーは何がいい?って見せられたカタログの中には
これまたなぜか初音ミクのステッカーが・・・なんでじゃろ

◆Vacation
24日で夏休み終わり。月末からは実習da-
 
 

11日目

◆試験 >げっそりガンスリさん
合格おめでとう!まさか合格してしまうとは・・・といった感じです
とにかく前期で決まってよかったのう。今度お酒でも飲みましょう

そして自分はというと・・・さてさて・・・

◆くつ
コンバースのワンスターが欲しい。でも靴の通販ってどうも抵抗があるぜ
実際に履いてみないとわからないことって多そうだしneー
 
 

10日目

◆うみねこのなく頃に散  今更ながらやりますた
なるほど、ベアトリーチェ萌えが増えたのはこれのせいだったか
しかし、ラストの盛り上がり方はやっぱいいっすなー テンションあがるぜ

◆ゲオ
12月31日まで旧作100円らしい。CSI見たいからこの機会に借りておこう
と思って借りに行ったら、ことごとく1巻からなかった。4巻から借りるのは何か抵抗が・・・
m9(`●ω●´) <お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ

◆ラテール
ジェムも終わったので今はイベントのためにログインだけして日数稼いでる状態っす
ネトゲは繋ぐとだらだら遊んでしまうので、自粛中・・・(卒論とか試験あるしne)


だいぶ歌いたい曲ストック増えたので、カラオケに行きたい
最後に歌ったのは京都のオフが最後じゃないかな
と思って、毎日日記付けてるお隣さんで調べた結果、07年8月29日だった。2年前か・・・

女性ヴォーカルの曲とかマイナーな曲を好んで歌うので、周囲の友人は誘いづらい
誘いづらいとか言っといてなんだけど、大学の友人とカラオケ行ったことなかった。ウオァァァ
 
 

9日目

サマーウォーズ見に行ってきた

前情報一切なし、ポスターだけ見たことあった状態でした
最初はてっきり田舎で繰り広げられる、人間ドラマみたいな映画だと思ってたので
始まってからびっくりした。冒頭のOZのシーンは、新しい映画の宣伝だと思ってたくらいだし

見てて、よくキャラが動くなぁと感心しました。大変面白かったですよ
色んな細かいところを見直したいので、DVDなりBDなり発売されたら買ってみたいっすな
 
 

8日目

・ポケモン新作発売してました。予約してなかったけど、しばらくすれば買えるかなー

・ラブプラス、呼んでもらえる名前候補に、自分の名前はないだろなーと思ってたらあった件
 パスティスさんは名字も名前も両方候補にあったらしい。購入決定!

・遊びに行こう!ってメールが来てたのに、気づいたのは今日の21時。
 そのメールが来てたのは昨日の20時。なんてこと・・・
 
 

7日目

デートとか書いたけど、ただ幼馴染(生後数日からの知り合い)に付き合っただけで・・す
ちょっとデートって言いたかっただけだよチクショウ・・・

とまぁ、もしかして彼女かという話を数人から聞いたので言っておくyo
最近は彼女を5800円くらいで買えるらしい。いい時代になったもんだ

・ラテール
ジェム残り6日 メイン垢ペット残り1日 LP合計100LP弱 Ely合計50M弱

リスキック覚えて空中で演奏する練習してた。空中アイスストームできるのが嬉しい
空中お座りは未だにできない。スペックが問題だとか、色々できない要因があるらしい
 
 

6日目

久々に大学の友人と会った。就職決まったらしい。嬉しい

明日はデートに行くよ
 
 

5日目

まぎわらしい

Lポテト狩ってたら。ドキっとしたじゃないか紛らわしい
カメハ(というかアクアリウム)からLv120の敵になるのかと思ってたけど、
Lポテトも120超えてたんですね。狩ることなかったから知らなかった

ジェム残り10日を切って現在115。マイスタを経験してるからか
経験値の貯まり方の遅さに驚く。支援職で火力ないから当然なんだけど・・・

ジェムが切れるまでに125にしておきたかったが、ちょっと無理っぽい感じ
隼分担狩りの募集とかにも気軽に飛び込めないし、なんとも難しい
 
 

4日目

9Mのキャッツスターが最大43最小39に。12pzl2枚成功に涙が
なんか今日はエンチャいけると思って嫌がるジャバギター+4さん(33)に12pzlを無理やり

殺すつもりはなかった。調子に乗っていた。今では反省している

とにかく通常武器は当分変えなくてよくなったから安心した。
後々85越えのクレイジーエクスプローラ作れるといいな(見た目がかっこいい)
 
 

3日目

トリスタ

 

-20M
 
 

2日目

アリガタヤ・・・
zkzkしてたら支援物資が送られてきました・・・売ればお金になるというのに
というわけでエンチャしなくてはと意気込んでジャバLv9耐久172を19Mで購入

結果はというと、お察しの通り11pzlで燃えました。ほんとすみません・・・
もうエンチャしないか、人にエンチャしてもらう方がいいかも。気付くの遅すぎですね

ともあれ、ギターありがとうございました。お礼は何かの形で必ず
V+9を300Mで6本作ってる人もいるのに、一体何が違うんだろう。気になる

とにかくエンチャ失敗をネガるのもほどほどにします。すみません
あと昨日の記事おかしいですね。12pzl貼れてるってことは11pzl成功してるってことだし
最後に成功してたのは牛盾でした

※追記(懲りてない)
レベル上げのモチベになるものが何か欲しかったので、最大最小キャッツスターに11pzlエンチャ

・・・通常武器くらい成功してもいいじゃないか・・・^o^
 
 

1日目

ジャバギター18M+強化用10M→11pzlでサヨウナラ

12pzl実装されてから成功したのは1回。というかそもそも12pzl貼るまでいかないという・・・
11pzlが最後に成功したのは・・・去年Mスカに幸筋11pzl2枚貼れたのが最後だったと思われる

当然いい装備持ってる人はその陰で比べ物にならないほど壊してると思うんですけど
それにしてももうちょっと残ってもいいじゃないかとね・・・
 
 

0日目

オンラインゲームには向き不向きがありますね。自分は恐らく向いてない方
運がすべてのオンラインゲームで運がないのは致命的だった

・・・とネガりたくもなるんですよと
 
