麻痺は残る。

備忘録とかなんとか

 

Archives

2011.03.10 Thu 12:13goodbye
チラシの裏引っ越し完了サヨウナラ
2011.03.03 Thu 20:12寒い
チラシの裏ちょっとちらちら雪降ってたぞまじかおい引
2011.03.01 Tue 18:55丁度いい
チラシの裏行き先決めた。兵庫にケテーイ
2011.02.25 Fri 22:10ぬるい
チラシの裏気温がだいぶ高くなってきた感じ…英語をし
2011.02.23 Wed 09:12かんふぁたぶ
チラシの裏とりあえず試験オワタ。あとは結果待ちどこか
2011.02.21 Mon 03:41暖かい
チラシの裏ぬるかったり寒かったりと変な気候今日明日
2011.02.17 Thu 18:50ぬくい
チラシの裏今日はぬくいかも神戸に移動ちう
2011.02.16 Wed 02:41寒さが半端ではない
チラシの裏暖かくなってきたと思ったらこれだよ!明後
2011.02.14 Mon 21:40寒い
チラシの裏どうなってんだこの寒さわ!!ぬく袋欲しく
2011.02.09 Wed 08:05寒いですね
チラシの裏京都はまだまだ寒いっす。でも1月頃に比べ
2010.06.23 Wed 21:32idle idol
チラシの裏もう6月も終わりそう。日が経つの早くて驚
2010.04.01 Thu 07:39日1月4
チラシの裏!ルーフルリプイエてしまけあ、でけわうい
2010.01.07 Thu 17:46東京進出7日
チラシの裏明日8日から10日頃まで大学下見のため東京
2009.12.31 Thu 14:25最終31日
チラシの裏2009年も今日で終わりですne。4年生の大学
2009.12.15 Tue 19:34有終15日
チラシの裏卒論提出オワタァァァァというわけで卒論ライフは
2009.12.10 Thu 00:12ツクツク9日
チラシの裏昨日バトルドーム発売祭2009冬だったのか・・
2009.12.03 Thu 06:24錯綜3日
チラシの裏◆OKAYAMA岡山のどこが大都会なんだよあるあ
2009.11.22 Sun 19:57埋没22日
チラシの裏◆親知らず親知らず抜くの怖いからエロくし
2009.11.21 Sat 20:02おいしそうでしょう21日
チラシの裏◆つぶやきtwitterの使い方をだいぶ覚えた。
2009.11.18 Wed 00:02ヒウィヒヒ18日
チラシの裏稲川淳二氏がtwitterを始めたと聞いて、こ
2009.11.17 Tue 22:56塩味17日
チラシの裏実験9割終了。今週中には実験が終わる見込
2009.11.14 Sat 23:23成せばなる14日
チラシの裏卒論の序論書いたりなんだりしてた。今晩は
2009.11.12 Thu 21:12プララヤ12日
チラシの裏卒論の実験、被験者の人がみんな面白いと言
2009.11.08 Sun 17:26爪が黄色い8日
チラシの裏実家からみかんがたくさん届いたので食べて
2009.11.07 Sat 10:32やぶへび7日
チラシの裏来週から卒論の実験やるぜよ続きにP3Pの話
2009.10.29 Thu 06:28過ぎていく29日
チラシの裏い そ が し い・ペプシあずき→飲み終
2009.10.21 Wed 21:44欠かせぬ21日
チラシの裏忙しい!眠たい!◆pokemonバッジ全部集めた
2009.10.14 Wed 22:14先立つ14日
チラシの裏◆pokemonワタルのカイリューにフルボッコに
2009.10.13 Tue 22:34ざわざわ13日
チラシの裏◆映画ざわざわしてる映画を見に行きました
2009.10.11 Sun 21:15揚げたて11日
チラシの裏疲れがドッと来てるのか、昨日の活動時間は
2009.10.10 Sat 22:55覚えていますか10日
チラシの裏昨日実習から帰ってきたyo。疲れたyo。でも
2009.09.28 Mon 06:0216日目
チラシの裏いってくるよー自問自答昨日友人の悩みを聞
2009.09.27 Sun 17:2615日目
チラシの裏明日から12日間ほど泊まり込みで実習に行っ
2009.09.26 Sat 22:1514日目
チラシの裏実習のための準備してたら1日終わってた◆Te
2009.09.24 Thu 19:2313日目
チラシの裏さて明日からまた忙しくなるなあCD借りに行
2009.09.22 Tue 14:0912日目
チラシの裏◆臼井儀人さんがお亡くなりになったそうで
2009.09.20 Sun 19:0911日目
チラシの裏◆試験 >げっそりガンスリさん合格おめで
2009.09.19 Sat 11:4410日目
チラシの裏◆うみねこのなく頃に散  今更ながらやり
2009.09.16 Wed 22:599日目
チラシの裏サマーウォーズ見に行ってきた前情報一切な
2009.09.13 Sun 21:088日目
チラシの裏・ポケモン新作発売してました。予約してな
2009.09.11 Fri 07:537日目
ラテールデートとか書いたけど、ただ幼馴染(生後数
2009.09.09 Wed 21:396日目
チラシの裏久々に大学の友人と会った。就職決まったら
2009.09.07 Mon 19:355日目
ラテールLポテト狩ってたら。ドキっとしたじゃない
2009.09.06 Sun 23:154日目
ラテール9Mのキャッツスターが最大43最小39に。12pz
2009.09.05 Sat 19:463日目
ラテール-20M
2009.09.04 Fri 16:342日目
ラテールzkzkしてたら支援物資が送られてきました・・
2009.09.04 Fri 05:231日目
ラテールジャバギター18M+強化用10M→11pzlでサヨウナラ1
2009.09.03 Thu 15:240日目
ラテールオンラインゲームには向き不向きがあります
2009.03.22 Sun 03:25モンタワ@マイスタ
もんたわもう色々なところで散々書かれてると思いま
 
